Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

レース前の調整ライドで追い込まれる。。。

f:id:Goppachi:20130524182858p:plain

時間: 5:47:59

走行時間:4:18:10

距離 (キロメートル):121.6

エネルギー (kJ): 2677

獲得標高 (メートル): 1962

平均速度 (km/h): 28.3

平均出力 (ワット): 173

平均心拍数 (拍/分): 147

平均ケイデンス (rpm): 69

xPower (ワット): 205

Relative Intensity: 0.815

BikeScore™: 301

Daniels Points: 200

Daniels EqP (ワット): 208

TRIMPポイント: 522

エアロビック・デカップリング (%): 14.08

週末の大会前にどれ位走れるか?って確かめてみたけど、ヤバいです。

練習コースの登坂タイムはどこもあまり変わってはいないのだけど、疲労感が溜る一方で下りでの回復が見込めない。コンビニだけを餌として頑張って、長めの休憩をして心拍、脚をしっかり回復させないと次の登坂に向かう気力さえ湧かず、距離を延ばせなかった。

120kmしか走れていないのに休憩時間が1時間30分ってwさすがにやり過ぎだろ!!って本気で思ったけど、そうじゃないと走れなかった。

Relative Intensityに表れているように0.815とそんなに疲れるレベルではないはずなのにTRIMPポイントは522

おいおい、日曜日までに回復してくれるのかな???

 

明日は、軽く流して、踏める状況に少しでも戻せるようにしなくては