Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

早朝裏諏訪のち通勤

二度寝したいのをこらえ、歯磨きして新聞読んで(4コマ漫画)からスタート

平地練は通勤でどうにかなりそうなので、裏山へ。

通称 裏諏訪。R349から高鈴ゴルフ場までの6km??のコース。

なぜか、最近ここを登っているチャリンコが多いです。

W-UPにR349に出て5km程走行したのち、信号から計測。あまり余計な事は考えず、踏みたいように踏む。2km過ぎからケイデンスを意識して無理をせずに、重い!と感じたら素直にインナーへ。39×19?17?

分からん!

適度に苦しいギアを選択  

俺ルール継続中に付きダンシング禁止で18分22秒

サラ脚ってこと考えたら、凡タイムだわな。1本しか登ってないし。

 

f:id:Goppachi:20130618200811p:plain

自宅に一時帰還して、飯を掻き込み普通の会社員へ。仕事で汗をかく事はしようとしませんが、通勤には一生懸命ですがね。

毎日の事ですが、テキトウに当たり障りのないように仕事をして、それらしく残業して帰宅

 

      出勤       退勤

走行距離  21.km   20.2km

Ave/W 164.8w  185.4W

NP    216.2W   231.8W 

KJ    443.7J   458.1J

 

通勤はトレーニングですから!<(`^´)>