Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

今年初の210kmライド

走行時間 7:27:36    走行距離  210.72 km

Ave/W     198 W   NP    219 W  

KJ    4,492 kJ    TSS 472.7  獲得標高 3,270 m

今年初の200kmオーバーライド。

いや~キツかった。

十王、グリーン、花貫、猪ノ鼻、滝川、花園、その後は6号、久慈サイで終了

登りで維持できるワットが250Wって事は多分間違いないので、登りはとにかく250w維持に努める。手段は選ばず。ダンシング、インナーロー、ケイデンス

決めた目標地点まで絶対に脚を緩めず頑張る。ガシガシと踏みはするけど、雑にはならないように。

苦しくなった来たら、自分に言い聞かせ、レースを妄想して居ない相手を追いかける。こうでもしないとボッチ練ではダラダラ走るだけになっちゃいますからね。

 

登りで頑張ると、必ず背中から腰が痛くなって来る。考えるに踏む力を支える部分の腰と背中の筋力が足りないからなんだろうな?だから、猛者達は筋トレで維持腹筋を欠かさず行いパワーを受け止める土台をしっかり作り込むのだろう。

多分。。。

 

 

f:id:Goppachi:20130629164628p:plain

 

f:id:Goppachi:20130629164614p:plain