Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

検査入院 4日目

本日も、造影剤を使った腰椎のMRI検査が12時から予定されているので、朝食無しのつもりで待機してたら、朝食が運ばれて来たw予想外の朝食にテンションが上がる。
さらに予想外の事は、シャワー
予定では、月水金がシャワーの日で、昨日は水曜日!やっと頭洗えるぅ〜と喜んでいたら、先に髄液採取。
髄液、血液採取と終わったら、そのまま、シャワーの話題が流れてしまっていた…

3日振りのシャワー。ごちそ様でした!

予定通りの12時に腰椎のMRI開始。いつも通り撮影中は2度の寝落ち。続いて、腹部のエコー検査をして、本日の検査は終了。

明日は、耳鼻科の診察と神経伝導速度検査(NCV)なるものをやるそうで、手足の神経の上から電気で刺激して、伝わる速さを調べるそうだが、電気刺激の為、痛み、不快感があるそうな。f:id:Goppachi:20140626164256j:plain
こんな感じか?(^◇^;)