Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

外泊届のち自宅待機

先週同様、土日は検査が無い事を理由に外泊を聞いてみたら、案の定OK。外泊するかどうかわからないのに見舞に来ていただける彼女様には感謝です

サクサクと外泊の準備をして、病院を後にして自宅まで送って頂きました。

自宅に帰れば愛しきネコ2匹が出迎えてくれる~~~

ん??1匹しかおらんぞ????あと1匹はどこ行った??????

探し続けてようやく見つけて、部屋に連れて行ったらバトル開始。。。。orz

だから、部屋にいなかったのね。

いつまで経っても喧嘩が収まらないので、逃げ出したネコと共に別室に避難して、フローリングに寝袋だけで、ネコと共に就寝。。。出来ない。フローリングに寝袋だけじゃ、いくら無頓着な俺でも痛くて熟睡出来ません。

朝になっても事態は変わる事無く、出会えば

ウゥゥゥゥゥゥゥゥ。。。。。シャアーーーーーーー!!!

負けじと

ウゥゥゥゥゥゥゥゥ。。。。。シャアーーーーーーー!!!

 

もう勝手にやって。。。(お願いだから、動物病院に行くような怪我だけはお互いにしないでね。マジで!お金大変なのよ。)

言葉の壁を感じたので、私は身を引いて(?)、現状での病状と治療方針を報告にお出かけ。出先で、高校以来の友達に15年振りに再会!!

なにやら、中古で買った自転車を整備してもらいたいけど。。。って迷った挙句、思い切って飛び込んだ先に俺が居たそうな。

整備をしてもらっている間に、奴にイロイロと布石は打っておいたつもりはので、これから彼がこっちの世界に一歩二歩と足を踏み入れるかどうか楽しみ~多分、奴は負けず嫌いだから。。。釣れてるはず。

 

さて、おうちでのバトルはどうなっていることやら。。。。

f:id:Goppachi:20140705221937j:plainf:id:Goppachi:20140705222004j:plain

あれ??喧嘩より睡魔???同じベットで寝てました。

それならば 喧嘩しないでくれよ(;一_一)