Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

外泊より病室へ 二回目

おネコ様達も、見かけだけでは少し落ち着いたようなので、遊びに出掛ける事に。
入院中のしかも、外泊の身分だろって思うかもしれませんが、まだ、検査の段階。
多分、多発性硬化症だろうけど違うかもしれません。あくまで、今は検査の段階です。感染症の病気では絶対に無いので、出掛けました。

自転車に乗らなかっただけでも大人しいかと、、、

自分(俺)の病気が原因、キッカケ、例えば、フラつくとかでの事故、落車だけは避けなけりゃなりませんからね。

出掛けると言っても、行き先が思い付かないので、仲間が自転車で走っているであろうコースを逆廻りにクルマで走って合流を目論む。
運良く合流出来て、ダベリング。ショップに行き再びダベリング。

一週間分は会話させてもらったな。明日からは、また病室でノンビリ静かに出来そうですm(_ _)m

17時過ぎに、また彼女にお迎えに来ていただき、病院にただいま。
だんだん、病室にいる事に違和感を感じなくなりつつあります。

明日はどんな検査をするんでしょうか?病名が覆る事はあるんでしょうか?

水曜日には確定するはずです。
さあ、検査の最終段階だ。楽しみです(≧∇≦)