Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

検査入院 13日目

寝たわぁ〜
歯ぎしりされる前に寝てやろうと思って、20時前から寝る準備万端。耳栓の効果か?難なく眠りに付けて、夜中に起きたりはしたけど、朝7時30分まで寝っぱなし。
寝過ぎて背中が痛い。
贅沢な痛みですね。病院ではもう既に、多くの職員さんが働いているんですから。
程なく朝食が運ばれて来て、美味しく頂き、その後ストレッチ。
予定より早く眼科の診察に呼ばれて、やっぱり検査。のち診察。視覚検査としては異常なしだそうです。

病室に戻ると研修医さんがやって来て、治療は来週の火曜日以降になる為に一度退院してもらって構わないと、再度連絡をもらう。
今日は水曜日。来週の火曜日まで ベッドでゴロゴロは流石にチョット、、、

やはり、出来る事ならば、明日一度退院して治療が始まる時に再入院をしよう!
その旨を看護師に伝えて、入院費用の概算を計算してもって、明日中にしなくてはならないことの整理。
入院費用の精算。特定疾患の申請。生命保険会社への連絡。会社への連絡。
お猫様達のお世話。ゴールデンチータの再ダウンロード。

ゴールデンチータは必要無い?そもそも何故、再ダウンロード?
これでもチャリンコ乗りの端くれ。分析出来ない人間だから、こんな時間がある時にいろいろいじって理解しようとしなきゃ。
入院中にポチポチといじって遊んでたら、集計に必要なソースを消してしまい、前のバージョンに戻せば復活するんではないか?!と、軽く考えて、ボタンをポチ。

、、、
はい!ソフト動かず^_^;
あ〜〜ようやく3D表示やら、体重管理やら出来るようになったのに(T ^ T)

やる事はあるなぁ〜。そして、金が一気に消し飛ぶなぁ(ーー;)

8〜9人/10万人の確率に当たったんだろ?!帰りにサマージャンボでも買って帰ろうか!?

同じ病気、特定疾患、難病に苦しんでいる方々からしたら、何だ!!こいつの軽い気持ちは!
と怒る方もいらっしゃるでしょうが、「病は気から」

なってしまったものは仕方ないと俺は思ってます。

どうしよう?何で私が?俺が?
悩んで後悔して反省するだけで、病気が治るなら、俺だって毎日、寸暇を惜しんで悩んでこれまでの生活を後悔して反省します。入院なんてしません。それこそ神頼みと同じで、全然前を向いていないとおもいませんか??

俺は、病気に少しでも回復したいから入院して検査して治療をしてもらう事を選んだのです。まだ元気だから、元のバカに少しでも戻してもらいたいのです。

あれ?なんか暇に任せて打ってたら変な方向に向かったな(-。-;

まあ、いいか。