Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

治療入院 1日目

9時に再度入院する予定だったけど、特定疾患の書類を保健所に出してから入院したかったので、病院に電話してワガママ言って、午後から入院に変更してもらいました。

保健所行って、特定疾患の申請をして自宅に戻って、入院準備、お猫様のお世話して、沖縄のツアーを捜して(?)午前中終わり。

病院へ移動して、入院手続きして病室へ。
今回は、、、
f:id:Goppachi:20140722192335j:plain
個室です( ´ ▽ ` )ノトイレ付き〜
ただ単に、大部屋が満室で空きが無い為に個室になっただけなんですけど。
大部屋が空くまでの間、個室での入院生活です。差額ベッド代無しなら個室が当然良いんですけどね。

イビキとか歯ぎしりとか、正直キツイですもん(ノ_<)

採血をされて、先生からのこれからの治療方針説明。
と言っても、前回の説明を再度聞いただけでしたが、変更?してあることもありました。

点滴治療自体は明日からには変わりはないけど、自己注射は今日から始まるそうで、、、自己注射の副作用として、風邪みたいな症状が考えられるので就寝前に射つそうな。。。
痛くしないでね!自分、、、T^T

先生に、ついでに聞いてみた。何を??週末の外泊について。
してイイ?ダメ??

答えは

ダメ。


やっぱり。(苦笑)
今回の入院は、治療ですもんね。ヤボな質問してゴメンなさい。
いよいよ、本当に病人らしくなってきたぞ♫