Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

治療入院 一時外出

朝、起き、、、れない。
腹筋が筋肉痛です。

昨日、暇に任せて、2、3時間おきに腹筋50回を繰り返して遊んでたからなぁ。結局4セットしたんだっけかな??

まあ、そんなんで苦労?しながら起き上がり、ストレッチして朝食。
その後は、外出許可をいただき自宅に戻り、愛しきお猫様達と戯れ、散髪して、所用を済ませて病院へ戻る。
戻る前に、ドンキホーテでお買い物。並ぶ酒!ビール!酎ハイ!
現在、個室だし、点滴予定は無いし♫
、、、と、かなり本気で葛藤すること15分。酒で葛藤していることがアホらしくなってきて、素直に病室に戻る。

酒は気にすること無く気持ち良く飲むのだ!

病室に戻ると看護師さんから「面会に来られた方がいますよ。置き手紙が有るはずです。」

???誰???
つーか、置き手紙?どこに??
テーブルを探してもどこにも無く、きっと看護師さんが違う病室の方と勘違いしているのだろうと自己完結しようとしたら、看護師さんから渡された手紙と本。看護師さんに預けて帰って行ったそうです。

f:id:Goppachi:20140727173228j:plain
目にした本は
ただ、マイヨ・ジョーヌのためでなく

と、
シークレット・レース

んっ?自転車関係の面会者であることは明らかだが誰だろ??
置き手紙を読んでみると、、、
えーーーーーーっ!!Mさん?!
f:id:Goppachi:20140727173311j:plain
行かずに死ねるか!を勧めてくれたMさんでした。急いで電話をしたけど、すでに自宅を目指していたようで、お会い出来ず。わざわざ来ていただいたのに、、、、
そもそも、その頃、俺がビールを買うか買わないかの、バカな葛藤などせずに、戻りさえすれば全て良かった事。
ああ、Mさん。すいませんでした。
ありがたく読ませていただきます。

先週からのステロイド点滴。あまり、考えていませんでしたが自分の場合の副作用は不眠のようです。確かに先週は1時過ぎまでアクビは出るのに目が冴えて眠れませんでした。看護師さんに言われて自覚しました。

でも、もう安心です。昨日からの本と合わせれば5冊の未読の本達!
じっくり読んで味あわせてもらいます。
夜は長いね〜(≧∇≦)