Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

治療入院 12日目 休息日

副作用も無く、朝を迎えて一日読書の日。

Mさんからのシークレット・レースを読み終え、、、どんな感想を思ったか?

普通が一番!!

まさか、本の中に、今俺に起こっている病気     多発性硬化症   が出てくるとは全く思いもよらなかったですけどね。

読み終わり、久しぶりにジロ・デ・イタリアのDVDを見てたけど、シークレット・レースを読み終えた後に見ても、

この人達はどんなバレないドーピングしてんだろう?
ドクターは誰だ?
監督のドーピング歴は?

などと考えてしまい、内容なんて全く見てなかったな。

DVDに飽きて、また本を読み出したら、面会者。彼女様が来てくれるとは連絡はあったので、彼女だろう。と、、、
ドアから見えたのはAちゃんw

なぜ??

呆然としていたら、影から彼女の姿。当然と言えば当然だけどかなりビックリさせてもらいました。

そして、Aちゃんからの差入れ。

f:id:Goppachi:20140802213806j:plain
スットコランド日記

f:id:Goppachi:20140802213845j:plain
深海生物  捕った、育てた、判った

何故に深海生物???

答え
面白そうだったから!これしか無い!
と思ったそうです。

あ、ありがとうございます。(^◇^;)

退院までに読ませて頂きます。
お願いだから、感想とか聞かないでね。m(_ _)m