Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

8月18日

突然やってくる 副作用。同じ症状の副作用ならまだ、我慢出来たり慣れたりするのだろうが、知ってはいたけど経験した事無い副作用には、、、仕方ないけどさ。

眠りが浅かったせいか、かなり気分悪く起床。ダラダラとおネコ様のお世話をしたりしたのち、少しだけチャリ。今回の目標は、20km休まずに走る。

 

少し走って、天下野街道に入ってら、路肩に車2台 オートバイ1台が止まっていて、ドライバー、ライダーらしき人達が真っ赤な顔して倒れている一人の男性に水を飲ませたり、何かをしている。

どうやら、倒れた男性は散歩帰りに意識朦朧となり歩道に倒れこんでしまった。それを見かけた方々が、救急車が到着するまで対応をしていたそうな。

 

自分も気を付けよう。