Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

9月11日

社会、会社復帰して5日終了。

わたくし、既に大変疲れております。

何が疲れる原因??私の職業は機械操作作業に付き、休憩と昼飯時以外は立ちっ放しの作業スタイル。

この立ちっ放しがエラク疲れる。どこが疲れる?

踵!!立っている限り必ず体重がかかり続ける場所。踵。まさか、踵が痛いなんて言い出すとは思いもよらなかった。

そういえば、最近でも似たような事を言った気が。。。

チャリを乗ったらお尻が痛い!って言ったのと同じだ。

 

ああ、こうも簡単に退化ッテするもんなんだな~と実感している最近です。

 

自転車通勤 再開しました。

再開して感じた事。

以前の俺って、よくこんな疲れる事を毎日していたなぁ、、、

 

アホですね。早速パンクもしました。復帰早々遅刻してしまうかも!?というプレッシャーの中、R6を踏みました。一生懸命踏んでいたのに、見知らぬローディーに抜かされました。

そんなもんです。今の自分。