Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

9月20日

さて、注射しますか、、、、、、、、、

ストレス

とにかく

ストレス。

自分の腹に、自分で刃物を突き立てるなんて、俺はサムライか!っての。

まあ、大きく違うのは、死する為に刃物を突き立てるか、生きる為に刃物を突き立てるかと言う    全く違う意味があるのだけれど。

たかだか注射ごときに、何を毎回グダグダと喚いているんだ!こいつは?!アホか?!と思うでしょうね。


ええ!アホで、意気地無しです。
サムライの切腹と注射を同じように考えています。

何を極端でレベルが違う話を同じレベルで話をしているんだ?こいつは!
って、思うかもしれません。

が、

経験してない人には絶対に解らない!!絶対に!!!


今晩も寒くなりそうです。
お猫様が布団の中で丸まって寝ています。お陰様で湯たんぽみたいに布団の中はヌクヌクです。