Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

10月12日

本日は台風により悪天候。のはずが曇りで持ちこたえている。

クラブランに参加したいけど時既に遅し。

グダグダしている方が自分のほかにもう一人。

彼女様。

 

待ち合わせて、クラブランコースを逆走して合流を目論む。

正直な気持ちとして、今の自分、彼女の方が速さ、持久力が勝っていると思う。それくらいヘバッテいる自分。でも、一緒に走るとなれば前を走らせる(走ってもらう、牽いてもらう)わけにはいかない!男として。

ええ、小さい最後に残されている男のプライドってやつです。

 

本気で頑張りました。本気で千切ってやろうと走りました。

でも、ピタリと張り付いているんです。。。

信号待ちの時余裕ぶって必死に息を整えながら「なかなか合流できないね~」なんて雑談はするが、内心ドキドキ、、、、、、だ、誰か助けて下さい。

 

ようやく若者が牽くメンバーと合流出来て、平和にショップまで帰れるかと思いきや、若者の中年イジメ?オヤジ狩り?が始まり、休憩ポイントまで心拍を一切下げさせてくれない高負荷インターバル。

きつかった。。。。。。。。勘弁して下さい。若者よ。

 

ショップの帰り道。表諏訪を同じ方向に帰る若者と一緒に上る羽目に。

若者よ。まだイジメ足りないか??!

必死に若者を追いかけるがジリジリと離され50m位後方、時間にして45秒位お待たせして表諏訪をクリアー

 

散々 苦しい思いをしたけど、退院時に比べたらダイブ走れるように体力もついて来たように感じるし、脚も持つように筋肉もなってきたように思う。正確には測ってはいないけどFTPも上昇傾向にあるようだし。