Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

11月21日

本日も 特段変わる事無くチャリ通をして終わり。

帰宅後、週末の ひたちなかエンデューロ ようにGDRをセットアップ

f:id:Goppachi:20141121221102j:plain

 

セットアップなんて ちょっとカッコいい言葉を使いましたが、ホイールを交換しただけです。C50使うのって。。。?

 

去年の足切りにあった沖縄以来です。 C50~出番無いなぁ。まあいいや。

こうして考えてみると、

機材だけはプロ並みだな

脚は ハイハイしたての赤ちゃん並ですが。

 

 

今回は男女混合チームでのエントリー

チームエンデューロ初体験です。

 

せめて、タスキを繋ぐ役目だけは果たさねば。

 

ああ、久しぶりの大会。  その大会の楽しさと緊張を理由に焼酎が進む進む。

緊張してんのか????