Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

1月24日

朝一で乗り出そうと思ってはいたけど、おネコ様のヌクヌク具合にKOされ二度寝、三度寝をしてしまい10時過ぎにスタート。

 

あてなど無く、気の向くままフラフラと漕ぎ出す。

R349ですれ違う車に嫌気が差し 車の少ないグリーンラインを北上。花貫渓谷を抜け高萩と常陸太田との境界付近から路肩に雪が踏み固められたアイスバーン状態。

f:id:Goppachi:20150124212503j:plain

とてもじゃないけど、乗れる状況じゃないのでチャリを押して通過。

R349を越え、天下野街道、親水公園、水府、十国峠と走り97km。

100kmに届かなかったことに納得いかず、家の周りをグルグルして101kmになったところで本日終了

xPower (ワット):183

Relative Intensity:0.725

TSS:263

NP (watts):189

獲得標高 (メートル):1898

距離 (キロメートル):101.67