Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

1月25日

本日は勝田マラソンの日

多くの顔見知りの方々がエントリーしているので応援に向かいました。

自宅からゴール会場まで20km位ですかね??

なので、マラソンの応援にランニングで行きました。

奥久慈50にエントリーしているので走らなきゃならんのです。

自宅8時45分スタート。 途中で道に迷い不安になっていると追い打ちをかけるかのように脚が動かなくなり歩き出す始末。

何とか、旧勝田市内に入り、タイミングよくトップの方の走りを見学するから始まり仲間の走りを堪能しながらゴール会場に到着したのが自宅スタート4時間後w

 

おいおい 20kmを4時間って。。。歩いてるのと同じじゃん。

 

ゴール後の仲間に合流させてもらっておしゃべりタイム。帰りの手段を心配してくれた彼は自宅まで送ってくれるとの申し出をしてくれたので

 

ありがたく言葉を受けとりました。

 

本日の移動距離  多分20km位