Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

2月24日

なんだか天気が安定してません。雪が降ったり、中途半端な空模様だっり、暴風だったり。。。

まあ、それは人間側の勝手な思いであって、逆らえない事なので、自然の事は自然のままに。そのなかで人間は生活しましょ。

なんだか 早くも今年になって2カ月が過ぎようとしている事に今更、気が付きました

去年は大会にほとんど参加出来なかったので、体調をみながらにはなるだろうけど今年は参加したいな~って。既にエントリーしている大会も有るんですけどね。

5月31日 奥久慈トレイルラン50km にエントリー済み

過去にエントリーしていて、恒例と思っている大会が

9月  SDA王滝 100km

11月 ツール・ド・沖縄210km

 

沖縄は210にエントリーするかどうかは迷うところだが沖縄には行きたいな~

 

雑誌を見ていて見つけてしまった大会

7月12日 ニセコクラシック 140km

お~~~~~~!!!!ニセコですと?!ヤバい!苦しめそうだ♬

センチュリーランじゃないガチレースでしょ!?順位着くんでしょ?!

何て言ったて 北海道でしょ♬

前向きに考えちゃおうかな~仮にエントリーしたとしても酒、飯、温泉、は絶対に外しませんけどねw

 

沖縄、北海道。遠征費という名の旅行費用は。。。酒代を削れば?というご意見もあるかとは思いますが。。。

それは却下