Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

2月25日 定期診察

しつこく言わせてもらうが、不治の病 多発性硬化症 の身

本日は定期的な診察と注射を頂くために会社はお休み。

午前中は家でのんびりと ガーミンEDGE510Jのバージョンを2.40から2.80にアップデートしたりして過ごした。確かにアップデート出来たのだが、出荷状態に戻されてしまい、泣く泣くプロフィールやら自転車データやらをチマチマと再入力。手間はかかったが、今までパソコンでしか見られなかった トルク効率 スムーズネス が表示されるようになったので個人的には満足。

新しいオモチャを手にしたのだから、新しいオモチャを持って病院へお出かけ(自動車です)。

 

まずは、血液検査。診察までの時間 病院側への指定難病特定医療費受給者証の確認と再登録。それが終わったらガーミンEDGE510Jをポチポチ押して遊んでました。

診察室に呼ばれ、Drとお話し。最近の症状を感じたままに話させてもらって、次回は再確認の意味で3月5日にもう一度、造影剤を投入してMRIを撮ったのち 3月11日に診察となりました。この時点で、3月の有給取得日数が2日間になる事が確定。そして、ただ今交渉中の案件 勤続15年の褒賞休暇5日間も取得する気MAX!

あ~~そうか。出勤日22日中 7日は休むつもりなんだ~。俺って本当に 不良会社員だなw

さて、明日 もう一度褒賞休暇の交渉してきますかね。