Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

ローラー嫌い

漠然と考えてみた。

何故、俺はこんなにもローラーが無意味で無駄だと思い嫌っているか。

 

いくら時間かけて踏んでも1m、1cm、1mmたりとも移動しないからだろう

 

自転車は自分にとって必要最低限の道具で速く移動できる手段であって、鍛えるための道具では無い。乗る事によっての結果、鍛えられていたり健康になっていたりはオマケの産物。 

家で踏んでいる以上、誰ともすれ違う事も無ければ、風を感じる事も、坂で苦しむ事も、季節の移り変わりを感じる事も、天気と相談する事も、陽が昇るのも沈むのも無い。

だから 大っ嫌いなんだろう。

 

そんななかでも、たまにローラーに乗る理由

 

暇つぶし