Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

サイクリング

毎週日曜日の唯一の楽しみにしている番組 がっちりマンデー を見てからボ~~ットしていた。15分で飽きてチャリを出してみる。

なかなか乗り出せない。面倒臭い。

文無しである事を思い出し、乗る事の理由と無理やりこじつけて ようやく乗り出す。

ATMで金を引き出して、せっかくだから、サイクリングロードでも流して帰ろうと思って漕ぎ出したら前方にローディー。クラブラン中の仲間だ。

合流するつもりは毛頭なかったのだが、何となく合流したままに休憩場所まで。

休憩後も一緒に走り出したが、このまま一緒に居たんではイカン。と思い離脱。

 

離脱後、たらたらと散策しながら帰宅。それでも13時。

 

庭で何を考えるでもなくひたすら時間が過ぎるのを待つ。

あ、考えてたことあった。

 

このままボケてしまいたいなぁ。。。  と。