Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

サイクリングのはず

久し振りの100kmサイクリング。疲れました。

退院して1週間。入院期間も含めたら3週間以上 長時間サドルに座っていないんだから当たり前ではあるのですけど。

彼女様が参加する全日本コースの試走の時に、今の自分が50kmは走れる事もついでに確認済み。では、次の100kmは??の疑問に挑戦

 

家をスタートして、通行量の少ないところ少ないところへと進めて行くと、やっぱりアップダウンがある 定番ともいえる方向に進んで行くわけです。グリーンふるさとラインを使ってからの花貫~水府の帰宅 で100km

リハビリライドをする為へのリハビリライドなので、ゆっくり、のんびり、気負わず  が絶対条件です。

70km過ぎた辺りから 尻に違和感。ジャージと擦れて痛いとかではなくて、単に座っている事が痛い。適当にダンシングしたりして尻への負担を軽くしながら何とか帰宅。

う~~~~ん

今の自分を言うと

走れるけど座っていられない。

 

一年前の退院時もそうだったけど、走れない事より 座っていられない事の方が厄介なんだよな~