Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

6月15日

通勤 退勤のみ 

往復44km

どうも土曜 日曜と走った疲れが抜けないらしく、脚が重い。おまけに湿気が高くて無駄に汗をかく。通勤ですらボトルを準備しなくちゃならない季節になったらしい。

 

少しペースを上げて、まともに走れるようになりたいもんだ。

何故って、、、

遂に 裏諏訪を19分台に突入してしまった彼女様に自転車の事で質問されたら答えとなる様なアドバイスをしてあげたいのだが そのためには、自分は彼女より速いタイムで走らなくてはならない。

テレビ 雑誌で得た知識で人様に確実な アドバイス 指示が出来るんだったら自転車に乗る必要無いしね。出来る人もいるのかもしれないけど、乗らない人、出来ない人の言葉を信じて聞いてもらえるのだろうかと思う。

同じ事は普段の会社生活でだって言えるはず。仕事が出来ない上司にあれこれ指示されて従おう、とかヤル気が起きるだろうか?

自分はこう思う

実力を魅せた人間の言葉は信じられるし 信じてもらえる。

語りたければ走るしかない。

 

走れない人間は語る資格無し

当面、今の全く踏めていない自分には彼女のタイムを上回る事が出来る気がしないので黙っています。

 

そして、練習をさせてもらいます。