Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

7月19日

久し振りの ロング。

走行距離 141km 

獲得標高 2600m

平均速度 26.8km/h

ボトルが1本しかないので、湧水を巡るライドとなりました。グリーンラインを使って花貫へ抜け、里美牧場近くの湧水ポイント。そこから福島の片貝方面の湧水ポイントを周回して再びグリーンラインに戻り、最後に本山の豆腐屋の湧水を頂いて帰宅。

コンビニでコーラ500を2回補給したので、トータル3L近く飲んだのかな?捕球食は菓子パン1個。あっ、朝食抜きだったわ。

補給食は摂らなかったけど、必要以上の常備品 贅肉が沢山あるからなぁ~

燃焼出来てることを願いながら、ビールを美味しく頂いてお終い。