Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

検診

退院後、初の外来診察。
医師の前でも平常心拍が45だったらしい。
肝臓の数値も至って範囲内。

そうでなきゃ、一ヶ月イライラしながら酒呑まなかった日々が報われないっての。
一切、運動もしていないから、余計イライラ、イライラ、してどうしようもなかった。と、ついボヤいてしまった。

そしたら、

えっ?!そんなことしてたらストレスで病気になっちゃいますよ!運動、私生活には問題無いと私は判断してますから。逆にストレスを溜めないで下さい。
適度というのは、人によって幅が広くて違うから本人しか判断出来ないので私からは具体的指示は難しいですけど。


と、当たり前と言えば当たり前のお話になり終わり。

今、飲んでるクスリは、飲んでる人が限られているらしく院外処方が難しいらしい。そして、冷蔵庫で保管して下さいとw
んっ??それは面倒になりそうな、、、
まあいい。様子をみながら面倒があったらご相談させてもらおう。