Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

10年経ちました

8月25日を迎えまして、キッカリと10年経ちました。

10年前の8月25日23時頃と調書に書いてあるけど記憶は無い。

当然です。

居眠り運転での対向車線はみ出し正面衝突。過失割合100対0の交通事故。

自分も相手もお互いの車内に閉じ込められて、すいません、、、の自分の言葉に対して

 

バカ野郎、、

 

 

 

 

あの事故で、自分の進行方向は確実に変わったんだろうな。

良い方向に修正されたか、転落し続ける坂道に入り込んだかは分からない。分からないけど、そんなのはどうだってイイと思う。

 

相手が生きていてくれたのだから。

 

そして、こんな人間が生きていてゴメンなさい。こんな人間でも生かされているいじょう、しっかりと生きていきたいと改めて思います。