Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

好きだけど嫌い

月曜日は 堂々とサボリました<`ヘ´>

なんていったって

練習嫌いですから!!

ただ、、、、

何もせず 負けるのは もっと嫌いです。

だから、仕方なく練習をするだけです。

3本ローラー

W-UP 120W前後で20分

どこに、どういうチカラを入れるべきか?フォーム、リキミ等を考えながら

とりあえずアウターに入れてスタート

目標とか、メニューとか、、、

一切ありません!!

思いつき。行き当たりばったり!

10分200wキープ のち Ave230W/20分を目指す事に30秒で決定♬

10分200w は問題無し

徐々に出力をケイデンスUPで上げていき 17分経過 Ave227W 過ぎたとたん、一気に踏めなくなり 途中リタイア。。。

走行時間: 47:10
距離 (キロメートル): 20.1
 

エネルギー (kJ)  492

BikeScore™:

45

   

下りた途端、急に気持ち悪くなった。

もしかして、調子が良くないのにそれなりに追い込んでしまったから??なんて考えてみたけど、気が付いた!!

ローラー前にコンビニで揚げ物を挿んだパンとガジャリコ、家で親の晩御飯の残り物の揚げ物を食べたんだっけ

 

油物ばっかり胃に入った状態で運動すりゃ、調子悪いの当然か。。。

何を今更