Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

目標。出来るだけ乗る

テーマは距離。とにかく乗る。

結果

走行距離 224.8km

獲得標高 4156m

パワーデータ 途中から戦線離脱

確か、6時30分スタート。W-UPがてら諏訪を上がる。無難にこなして、聖地巡礼に向かおうとするが、巡礼順を忘れてしまい、変更に次ぐ変更を行いタイムロス。

 

タイムロスするくせに、確実に腹は減る。今回のクラブランの休憩地点でもある道の駅で休憩。当然続々と集結。

かなり話し込んでから、クラブランに途中まで混ぜていただき ガチャガチャとやり合い、離脱宣言。

宗教上の理由によりお参りしなくてはならない所がありますので!!!

(゜o゜)神なんざ信じちゃいないくせに、何を言ってるんだ?!

お前が恐れているのは神様じゃなくてお医者様だろ!!(;一_一)

皆様の温かい言葉を胸に巡礼に♬

峠を越えながら目的地手前で補給休憩。さて、再スタート。。。

んっ??なぜ先ほどまで反応していたパワータップが反応しない??何をやっても反応しない。これから!!ってときに。。。言い訳を見つけた♬

それでも聖地に向けペダルを踏み続けて行ったら、猛烈な眠気と同時に鳥居の前。。。この時点で走行距離140km

登り始めれば眠気は飛ぶだろうと思っていたが残念。ますます眠くなってきた。

HR150bpm位での生アクビ。大口を開いてはいるが無呼吸状態。口を閉じた途端心拍急上昇。全く別な意味でキツイ

ともあれ、テッペンまで登って38分16秒のベストタイムから遅れる事9分30秒。。おいおい、ふざけ過ぎだろ!!って自分で突っ込みたくなりますが

その時は本気で登ってますから!

それでも、進まないものは進まないんです。だからこのタイムなんです。

もう、どうでもいいや!さっさと帰ろう。。って最短ルートですら自宅まで50km程ありますがねorz

猪ノ鼻峠を抜け国道へ。運良く追い風に乗り快適巡行して自宅到着。

が、通常。

なぜか、今回はスタート地点が日立の多賀。

ミスった。日立に車をデポするんじゃなかった。。。嫌々ながらに裏諏訪に向かう。

習慣とは恐ろしい。ラップタイム計れる状態じゃないのにピッ!!ってボタンを押してる自分と、ガッカリしている自分。

もう、本当に苦行以外の何物でもありません。

23分30秒間の拷問を受けたのち ようやく解放。

最後に、不調になったPT様を診断してもらって、処方箋をもらって終了。