Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

外練のちローラー

飲み過ぎで二日酔い。腹は減っているようだが、食欲には至らず。

ダラダラとしながらとりあえず、外を走る。

ケイデンス高めで海に向かうが、霧雨が。。。戻る理由を拾ってしまったので、サクサクと引き返す。そのまま止めちゃっても良いかと思ったけど、さすがに20kmってのは いかがなものかと?

3本ローラー 30km 

120wから始まって気ままにシフトアップ。程よく汗をかいてアルコール分解が進んだであろう。 少し重さを感じる負荷 だいたい180w~200w位で30分。

見ていたブエルタエスパーニャが切りよくゴールしたので、そこで終了。

50,8km 941J Ave/W 155w AveHR 138