Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

ローラーのみ50分

帰宅後、ローラー W-UP 120~140Wで30分 

200W 10分

230~250W 10分  で終了

昨日のサイクリングの際、以前から気になっていた自分のフォームってやつ見直してモテギ等の上位入賞者のような 見た目からして 「アイツは速い!」って警戒されるようなフォームをかなり意識して踏んでいた。

 

結果 上半身 筋肉痛(;一_一)

酷いもんです。そりゃまあ、分かってわいましたよ。懸垂3回しか出来ないオッサンですから。維持腹筋みたいな拷問体勢何時間もしてたら身体ガタガタになりますってw

でも、我慢してみた。

我慢しながら、脚の使い方も再確認。踏む。引く。回す。右、左。踵の角度。

どれが正しいか解らないから確認をする。

これを、ああしたら、どこが疲れる。疲れない、張らない様にするには、どうするのが最良か??

意識して出来ない事を、無意識で出来る訳が無い。

今日確認した筋肉痛の箇所と脚の一連の作用方。メモしておこう。