Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

200km届かず

前編

距離: 129.12 km

タイム: 4:12:48

平均ペース: 1:57 min/km

平均スピード: 30.6 km/h

高度上昇値: 958 m

平均パワー: 199 W

最高パワー: 688 W

Max Avg Power (20 min): 214 W

Normalized Power (NP): 216 W

Intensity Factor (IF): 0.856

Training Stress Score (TSS): 272.3

Work: 2,664 kJ

 

後編

距離: 68.29 km

タイム: 2:18:09

平均ペース: 2:01 min/km

平均スピード: 29.7 km/h

平均パワー: 184 W

最高パワー: 407 W

Max Avg Power (20 min): 189 W

Normalized Power (NP): 199 W

Intensity Factor (IF): 0.788

Training Stress Score (TSS): 120.9

Work: 1,297 kJ

合計197.41km

あと3km遠回りして帰るんだった(;一_一)

平地が苦手な自分としては頑張った方だと思う。

前編と後編になってしまったのは、電アルのバッテリーが切れてしまって、一度自宅に帰って1時間30分の充電時間と休憩を挿んでしまったから。残バッテリー量位チェックしとけよ!ってご意見もあるでしょう。

貧乏性なので、何でも使い切ってから交換、補充主義なのでバッテリーも同じ扱いをしてしまうのです。

とは言っても、レース前には絶対に充電しますけどね。

今回の充電するまでの走行距離は1500kmでした。多分、多段変速出来るようにアップデートしてから1回の充電で走れる距離が短くなった気がします。以前は2000kmは平気だったと思うんですよね?

多段変速がオモシロくて無駄に変速して遊んでいる事は事実ですので、メーカーに質問するなんて、クレーマーみたいなことはしませんがね。

 

今年に入ってようやく走行距離4000kmクリアしました。去年だったら3月にはクリアしていたのに。。。そりゃ弱くなる訳だ。走っていないもん。

6月からようやく仕事が安定しそう♬残業無いから生活は節制を心がけるようですが、練習時間は確実に見込める。

盆休みまでに去年と同じレベルにまで走りこんで大会に臨もう