Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

お久しぶりです。クラブラン

距離: 116.34 km タイム: 3:59:26        高度上昇値: 789 m    平均スピード: 29.2 km/h

平均パワー: 182 W

最高パワー: 597 W

Max Avg Power (20 min): 216 W

Normalized Power (NP): 206 W

Intensity Factor (IF): 0.816

Training Stress Score (TSS): 229.9

Work: 2,273 kJ

 

コーヒーを頂きにショップには行くくせにクラブランには なかなかクラブランには。。。宗教上お参りに行かなくてはならない神社が有りまして(^o^)もちろんコーヒーだけじゃなく、用品の購入、メンテナンスは大変お世話になってますよ。

クラブランには目的を持って参加。フォームの見直しと、平地巡行時の出力アップ。

メンバーからして平均速度30km/hはOKそう。前日の疲れが無いと言ったらウソだが、役目は果たさせて頂きます。走り出したら赤信号にドンピシャで当たる。5~6割の高確率で赤信号だったんじゃないかな?おかげで進まない事。

次の信号こそ青で普通に通過してやる!って意気込むけど正面からの風も悪さして、上手くスピードが乗らずほぼ確実に信号で停まる。そうは言っても、信号の度にフォームを考える時間が与えられてる!って考えたら悪い事ばかりでもない気がした。

せっかくの向かい風だから、速度以上の風の抵抗を感じれるので腕の開き具合とか頭の位置とか考えながらね。雑誌にエアロポジションって載っているけど、そんなに簡単に出来て、身に付くものじゃないと思ってる。文字を読んで実行、実践、結果って出せる極々一握りの人間だろうけど天才もいるだろう。

俺は確実に一般人。同じ事を繰り返しても忘れて、また練習。それしか進む方法を知らないんです。まだまだフォームが安定しません。気を抜くと腕が、頭が、、、

考えながら涸沼を一周してショップへ戻る。帰り道は時間もお昼時で道路も混んできたので、仲間と歩行者、車の安全を最優先にノンビリと帰還。

 

ショップからの帰り道は、仲間の若者とノンビリ時々アタックのち激坂で共に撃沈で終了