Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

通勤退勤

走行距離 往復で36km位  パワーデータ、各Lapタイム。 既に酔っぱらっているので無理♬ 省略。。。

 

出勤時は真弓街道から山側道路に抜けて、速度維持のつもりで踏ん張るつもりが、踏ん張りきれず撃沈。かなりヤラレていたらしく、Lapボタンを押したつもりが、Stopボタンを押すという単純ミスで、Lap計測出来ず(?)廃棄データ同様扱い。

 

帰り際に隣のロッカーの爺ちゃんに

「今日はどこから帰るんだ?最近、毎日諏訪をチャリで登っている大学生(?)がいるんだけど、知り合いか???(゜_゜)  」

 

知らん!!

日立のチャリ人=俺の知り合い   という方程式が爺ちゃんには出来上がっているようだが、無茶言うなよ(;一_一)そんな会話の後、帰りますか!となりましたが、っかかる

毎日、表諏訪、退勤時間

当然、向かいますわな。表諏訪に。。。

駐車場下の信号からスタートして、淡々と、クルクルクルクル 脚が重いんですけど。。。今まで53×25で踏んでいたけど、チェーンの襷掛けはメカ的によろしくないと再確認し、39×17で踏む事にした。ダンシング禁止俺様ルールも継続中なので、悶絶。

ギア変えたい!ダンシングしたい!でも、ギアを変えても負け、ダンシングしても負け!勝ちの条件は、ベストタイムを出した時のみ。。。

当然負けです。信号~ゴルフ場過ぎの30km道路ペイントまでで 19分チョイ?だっけかな??

まあ、鉄下駄とリュック背負ってでのタイムなら良しとしときますかね。

と、無理に納得させて、至福の時間。

最近のマイブームは500円以下のワイン。

本日は398円のスペインワイン