Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

6/17 通勤練の反省

本日も通勤ライド。

      出勤       退勤

走行距離  21.1km   20.5km

Ave/W 168w     183.5W

NP    208.9W   233.8W 

KJ    468.2J   469.6J

f:id:Goppachi:20130617201821p:plain

朝は本当に調子悪かった。脚には力が入るのに、心拍が全く着いていかない。

前日だって雨が降っていたから 喜んでサボリ 残念ながら休養日となってしまったので、踏めると思ったんですけどね~

休養といったら、質の良い睡眠と、ストレスフリーの環境、そして、高濃度のアルコール!!起きたら、ワインボトルの中身が消えてました。

誰だ!勝手に飲んだの!<`ヘ´> 

はぁ~~~~い。自分です。記憶にありませんがW

 

ほどほどに仕事を終わらせ、いざ帰宅。

相変わらず、何か噛み合っていない感じ。年金道路もスピードが乗らないし、真弓インターバルもアップダウンに合わせてやり過ごす事で精一杯。踏み倒してやろう!って気が起きない。

そのまま、2連続モガキポイント。

1発目 タイミングを逃した焦りから無駄に振り回してしまって自転車が跳ねてしまって進ませられないくせに心拍限界。

2発目 モガキ始めたところが既に遅すぎたうえに、ギアが合っていないらしく、失速。その前に、もがきたくない!の意識がよぎり、躊躇した時点でOUT。

だって、苦しいの辛いじゃん。

 

何回も何回も失敗して、見直して、少しずつ改善して、身に付けていくしか凡人には方法が無いんだよな~。

 

モガキのタイミングを見直すよりも、アルコール量を見直すべきなのかなぁ~

。。。飲みながら考えよう