Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

朝練のち通勤 まれに仕事のちガチ退勤

      出勤       退勤       朝練

走行距離  21.km   22.1km    48.93km

Ave/W 199w    220.0W    186w

NP    224W    252.0W    219w

KJ    485J    523.0J    934J

 

目が覚めたら うっすらと夜が明けそうな感じ。ぼんやりと過ごしていたけどとりあえず動き出してみた。山に行こうと思ったけど、朝焼けがキレイだったので、海側に行きたくなり、通勤で使うにもかかわらず年金道路へ。

ケイデンス90~100を目標に進んでいったら大腿骨の付け根辺りの筋肉がSOS信号。心拍は問題なさそうな感じだったから、やはり高ケイデンスが苦手なんですかね?

一度、家に戻り出勤準備してリスタート。明らかに踏めてない。諦めて、淡々と会社に向かいお仕事。

 

帰り、途中で仲間に出会い、ダべリング。別れたのち梅ヶ丘坂(勝手に命名)を頑張って登って、真弓街道。快適に走行していたらまたまた 別メンバーと遭遇。

引き返して挨拶を。。。追いかけようとしたら逃げに入った!!

当然、ガチで追う。何とか追いつき、ご挨拶したのち再度帰路へ。いつもの場所で、いつものように、モガキ2連チャンして終了