Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

人材求

なぜか、深い睡眠にならず、1時間毎に起きては寝ての繰り替えし。晩酌しなかったせいですかね?

結局、3時30分には起きてしまいダラダラと新聞読んで缶コーヒー飲んで4時30分頃諦めて朝練?開始。山に向かおうと思ったけど、7月から職場が変わるので、自転車での通勤ルートの確認をすることにしてみた。 

f:id:Goppachi:20130628044831j:plain

久慈川に架かる幸久大橋からの朝日。出勤戦争勃発前ですので良い感じです。

世に言う 早起きは三文の得??

特別、ネタも無く無事勤務予定地到着

      出勤(予定)   退勤(予定)   往復で

走行距離  25.km   28.9km    53.9km

Ave/W                   192W

NP                      

KJ                      1156

距離はあるけど。。。

平坦ばっかりでつまらん

帰りルートは迷子になったので探索しながら帰って来たのでチョッと長め。

午前中は用事があったので、午後からチャリ。

遠くには行きたくはなかったから、近場で、苦しみをw。裏諏訪ですね。

f:id:Goppachi:20130628174756p:plain

 

1本目のみ自由行動 2本目 3本目は1本目の平均ケイデンスから+-5rpm目標に登ってみてどんな違いが出るか登ってみた。

タイム     Aveケイデンス   エネルギー 

17分57秒     66       281   

18分44秒     70       281   

19分34秒     59       271   

 

う~~~ん。データは取りました。

誰か分析解析 そしてアドバイス下さい。

 

データは分析してこそ活きる道が拓けるのだ

自分は、モルモットしか出来ません。優秀な研究員を探しています。