Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

8月31日

走行時間 6:09:19   走行距離  147.7km

Ave/W    164 W   NP    188W  

KJ    2956 kJ    TSS 321.5  獲得標高 2,904 m

 

ウェアに着替えて。。。んっ???太腿が細くなってないか??筋量落ちたんじゃないの??

不安とストレスMAXの状態でスタート。

目標は200kmとあの山をタイムを無視して2回登る

ダラダラとゆっくり追い込む事無く北上して、あの山の鳥居下へ到着。タイムは関係無しと言い聞かせ神社を目指す。以前との違いにムカムカ、でもこれ以上踏めない。更にムカムカ。。。

結局、33分02秒?位で登頂。スゴク腹立たしかったけど、声を出して叫ぶ気力さえ沸かない程にヘロヘロになって気持ちとは裏腹に身体は完全燃焼モード。

この時点で、本日2回目の登頂は無し。

少し動けるように回復したところで歩き出し、神社へ参拝

練習しますから、身体を元に戻して下さい!お願いします。

帰りは惰性でノンビリと帰宅