Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

検査入院 5日目

本日は、耳鼻科診察へ看護師さんが迎えが来て、エレベーターに看護師さんの仲間と共に3人で乗り込む。

「ねぇ〜耳鼻科ってどこだっけ??」

「えぇ〜?!分かんないよ〜左の方じゃないの??」

「あれ〜間違った階押しちゃった〜あははは〜」

「、、、」若い女性の会話を聞けて、おっさん満足ですw
エレベーターを降りて、左側にあるであろう耳鼻科の診察室を探すわけですが、当選のように無い。あれ?あれ?と言いながら病院をスタスタと歩き、見つかった診察室は、エレベーターを降りて右側。

あの〜〜〜俺、フラついてるからスタスタ歩かれると辛いんですけど~_~;

診察が終わり、次は神経伝導速度検査
腕に電極を付けて、電気を流して神経の反応速度を測定する。簡単に言えば、電気ショックだから痛みがあるそうです。

確かに刺激という痛みはあったけど、痛くは無かった。それよりか、マッサージみたいて気持ち良くて、危うくまた寝落ちしそうに( ´ ▽ ` )

今週の検査はここまでらしい。来週は、眼科の診察が予定されているらしいが、それ以外はどうなるんでしょうか?

まあ、そんなんで、今週は終わりなんで、外泊なんて出来るかなぁ〜なんて淡い期待を、、、だって、酒呑み、いや、ヒマ、いや、入院費用節約したいじゃないですか!?

問診の時間までにどうするか考えますか。