Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

検査入院 6日目

大人しく寝て、起きたらば、6時30分。
朝食は7時からだったけど、同室の方には出されなかった。どうやら、本日、場所は分からないけど手術を受けるらしく点滴のみで、待つだけの状況。空腹で辛いでしょうが、おっちゃんガマンして下さい。
私はガマンする必要が無いので食べますけどね。

食べ終わったて間も無く、研修医さんがやって来て、本日の検査予定によると、眼科の診察を受けて終わり。
診察が終わり?検査が終わり?
大まかな検査はここまでで、判断までの時間はあと少しかかるみたいですが、、、

待て待て!俺はもっと入院していたいぞ。働きたくないぞ!

またしばらくして、主治医さん達3人が登場して、思わぬ事が判明。そのうちのボス主治医様、自転車乗りでした。ランドナーでのツーリングがメインだそうで、自分の原点はツーリングなので、必要以上に嬉しかったですね♫
ツーリングしてると本当に、その日の風景と食事だけで毎日満足するんです。

先生と少しチャリ話をして終わり。帰り際にボスの主治医様が若いお医者様達にアドバイス?

ランドナーは詳しくなる必要はないけど、ランドナーという言葉はアタマの片隅に入れときなさい(^^)

何をアドバイスしてるんでしょうか(≧∇≦)

待ち続けで午後になり、診察開始。以前違う病院で診察を受けた時と同じような事の繰り返して、難なく終了。これで、現時点での検査は終わりらしい。

明日は、、、どうするんでしょうか?