Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

検査入院 12日目

就寝時間が迫った20時30分。
隣のベッドの方は、今だにお新香のような物をゴリッゴリッゴリッって食べ続けてる。病院食では物足りないんだねぇ〜^_^;
俺的には何の不満も無い大変美味しい食事で満足ですがd( ̄  ̄)

ゴリッゴリッゴリッ
、、、しかし、良く食べるなぁ。テレビも点けながら、お新香食べて、いやはや~_~;
ここは病院なんですけど( ̄◇ ̄;)

ゴリッゴリッゴリッ(テレビの音が聞こえてくる)ス〜〜ピィ〜〜ガッ、、、ゴリッゴリッゴリッ(テレビの音が聞こえてくる)ス〜〜ピィ〜〜ガッ、、、


も、もしかして、爆睡してる?って事はゴリッゴリッゴリッて音は、歯ぎしり???
そう思い出した途端、身の毛がよだち始めて、気持ち悪い。寝ている時のクセだから、仕方ないけど、、、うーーっ。

俺は大丈夫なんだろうか?
人の振り見てわが振り直せ。
大丈夫だと願いたいです。m(_ _)m
DVD用に持ち込んだイヤホンを耳栓代わりにして、布団を頭から被って真剣に就寝。
今朝は血液検査は無く、7時に起きて、朝食までの間にストレッチして朝食摂って先生の巡廻。
どうやら、今日の検査が最後で、これからは時期をみて、治療に入るそうですが、その治療開始時期が、来週になってからになりそうだとか。理由は先日抜いた親知らずの傷口を口腔外科の先生が診察して、落ち着いたと判断してからではないと治療に移れないそうで、それまでの間は、ただ時間が過ぎるのを待つだけ。最後と言われた検査が済んで、明日、眼科の診察が終われば、一度退院して、来週また入院してもらえればOKとのお話し。このまま金を使って三食昼寝付きの生活をするか、入院費用を少しでも節約するか。
さて、どうしましょうかねぇ〜

検査までの時間、病院の向かい側にあるドンキホーテにお買物。特定疾患の申請をするための封筒と
f:id:Goppachi:20140708154452j:plain
これ!耳栓!耳戦!?今晩からの安眠の為には防衛策を張るしかありませんから。

14時    検査に呼ばれて、今回は体性感覚誘発電位なる検査。頭、首、鎖骨にセンサーを付けて腕から電気を流して脳波の波形?と反応スピードを検査するそうで、今回は、何も考えず寝てください。
よしっ!

でも、意外と早く終わってしまって全検査終了。後は、明日眼科の診察を受けるだけ。
そのまま入院し続けるか、一度退院するか迷うなぁ、、、
安眠の為の道具を耳にして、ゆっくり考えますか(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ..zzzZZ