Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

退院後

昨日は平日金曜日という事もあり、生命保険会社へ連絡。

入院期間と、現状での診断状況を伝えて終わり。

後日、返送用の書類を送って頂けるとの事。

よし。今自分に出来る事は出来ているはず。

夕方になり、申請していた限度額認定証なる書類?証書?が配達されてきて、これまたよし!!

もう、今週これ以上自分に出来る事はありません。

なので?本日はお日柄もよく。。。

少しだけ 自転車乗りました

65kmしか乗っていませんが、すげー疲れた。

数年前の今頃なんて今回の3倍、4倍近くの距離を乗れたなんて信じがたいです。

成長するには時間がかかるけど、退化するのは、本当に一瞬なんだな~

 

しみじみ実感した本日でした。