Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

再入院までの退院生活

晴れてる?曇り空?

良くわからん。

一日グダグダしてるのも流石にキツイので、、、とは言ってもチャリで遠出するのも怖い。ならば、少し遠めのコンビニまでチャリで出かけてみて体調を判断しましょ!

そうしましょ♬

ゆる~く踏み出しましたが、3kmも踏まないうちに正面の画像が、上下に分かれて2つに見えてくる。

(;一_一)ダメだな。

この距離でこんな状態では、昨日みたいな距離を乗ったら何かが起こってもバカって言われるだけだわ。今日は本当におとなしくしている事に決定。

両手の痺れも、右足の違和感も至って変り無し。相変わらず痺れてます。右足、つまずき易くて、力が明らかに入りません。眼が昨日より明らかに調子悪いかな?

 

自分の場合、調子を判断する基準は眼を判断材料にするのがいいかもね。

明日は口腔外科の検診。あさっては内科。そこで次の入院予定と治療予定日時が大まかに判明するはず。