Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

治療入院予定決まる。

本当、一か月振りの6時起床&活動開始

病院に行くだけですけど。

予約診療なので9時の予約時間までに行かねば。とは言っても、焦る事無く時間前に病院到着&受付。そして待つ。

診察に呼ばれて、先生からお話を聞き、そのまま治療の方針と入院日程の話へ。入院の日数としては、経過にはよるけど(当たり前)ステロイドの点滴投与は3日間を予定していて、再発??を抑えるためには最低でも~週間の入院は必要。

ありゃ。。。筋肉増強系(ドーピング)の為じゃなく免疫疾患の為のステロイドか。。。どうせなら。筋肉増強系も一緒に。。。ダメですよね(^◇^)

 

俺の病状から判断すると、自己注射が必要だから、その訓練も必要だそうで。

自己注射。。2日に一度の皮下注射か、1週間に一度の自分で筋肉注射だそうな。

先生「皮下注射と筋肉注射。どちらにします???」

俺「痛くない注射で!!!」

先生「。。。」

 

そんなんで、また予定通り入院してきます。いつから?

いつからだっけ??

 

そのうち入院して、そのうち退院するはずです。誰も退院を望んじゃいないことは解ってますがね。