Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

明日から新生活

また新生活が始まります。

入院しての治療が始まります。
回復と判断してもらえるまでどれ位の日数がかかるか分かりませんが、毎日の点滴治療だそうです。

自分は頑張る必要はありませんので、気楽なもんです。ひたすら、点滴が終わるのを待つだけですからね。

気がつけば、検査入院の為に休養に入って明日で丁度一ヶ月。
本当に一ヶ月まるまる休むとは〜

一ヶ月運動をしない生活をしても、体重の変化はプラス1kgで済んだ。とは言っても筋肉量は間違いなく落ちてるから、、、実質プラス5kgってところかな??
ステロイド治療は食事に注意が必要と、事前に説明があったからなぁ〜
気をつけねば。