Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

治療入院 何もしない日

入院して、週末を病院で過ごすのは初めてな本日。
今までの週末は検査入院ってこともあり外泊させてもらっていましたからね。
しかし、今回の入院は治療入院。
免疫力を落とすステロイド剤を投薬されているので外泊の許可は下りず、大人しく病院のベッドでゴロゴロするしかありません。
朝、ストレッチして、朝食取って、沖縄の宿を探して計算したり、腹筋したりで時間を過ごす。
しかし、時間はなかなか過ぎず、合間に読書をしてみる。

f:id:Goppachi:20140726211533j:plain
どんなに分かりやすく、短い文で書いてあっても、眠くなる本は眠くなる。
あ〜やっぱり今の俺は、コッチ側の人間では無いんだなと実感しながら5ページ程読んで終わり。

午後からの面会時間になったら、出向先の方々等が面会に来てくれて、何だかんだで17時30分。
本日、最後の面会者は彼女様
ブログ読んで、この本ならば読むんじゃないか!?と思ったらしく、買って来てくれました。

f:id:Goppachi:20140726211600j:plain
行かずに死ねるか!
石田ゆうすけ  さん著の続編です。
しかも、3冊まとめての大人買いw

買いたいけど買いに行く手段が無いので迷っていたところでしたので助かりました。ありがたく読ませていただきます。

しかし、自分で思うけど、対局にある自転車の乗り方を俺はしてしまうのだろう?どっちかに傾くのが普通なのでは?と考えた時もあるけど、、、

どっちも面白いんだから仕方ないじゃん!!

どっちかだけなんてそんなのつまんない。

かと言って、普通の生活から掛け離れたことはしたくない。

ええ、自分、ワガママの贅沢者で小心者です。ついでに言えば難病患者ですw