Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

治療入院 10日目

本日は特別異常無し?

昨夜は注射の副作用を抑えるクスリを処方してもらったので、発熱することはなかったのだが、眠気が一切来ないままに、ベッドでゴロゴロ。

そういえば、不眠って副作用もありましたね(^◇^;)

1時を過ぎて、寝る事を諦めて、ブログ?ボヤキ?書いて、その後は、ひたすら読書。
6時過ぎに眠りのサイン。速攻寝落ちして、朝食タイムの7時、、

一時間の仮眠に成功(u_u)

点滴の間眠るつもりだったのだけど、眠ろうとすると、眠気はどこかに外出してしまう。仕方ないので、また読書。点滴終わっても読書の続き。

途中、Oさんが来てくれて、ツールドの予約、予定を聞いて話して面会終了。
ワザワザ来て頂きありがとうございました。

さて、明日は点滴最終日。
そしで、造影剤を使っての頭部MRI      これで、以前脳の脳幹で造影剤が漏れ出ていた箇所が治まって?いれば、点滴治療は終わりだそうです。

明日の話をする前に、今晩眠れるかどうかが楽しみだけどw