Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

フラッシュバック

無駄に4時に起きてしまった。
チャリ乗るかどうか迷ったけど、着替えるのが面倒だったのでお猫様の寝顔に癒されてゴロゴロ。
 
しかし、朝だってのに外がバラバラと騒がしい。しばらくして、空中散布のラジコンヘリだと気付きウズウズ、、、
小学生の時は本物のヘリが飛んで散布していたが、時代の変化でラジコンヘリに、、、本物を真近で見られるのはこの時位だったから、自分にとってカナリのイベントだった。
 
チャリにまたがり、漕ぎ出すと直ぐにヘリに出会い、しばらく眺めていたが、着陸に邪魔だ!とジェスチャーされ退散。
 
俺って小学生の時から、される事変わってねえな。
 
餓鬼のままだなとニヤけながら349を流していたら、北海道でのチャリ旅行の記憶がフラッシュバックしてきて道しか見えなくなった。
 
どこまでも、何事にもしばられないで思うがままに漕いでいたい。
 
フラッシュバックなんて、聞いた事はあっても、経験する事なんて無いだろうと思っていたけど経験するとは。。
 
フラッシュバック。
こいつのせいで、今、俺の頭の中は脳内麻薬が充満しています。
 
どこか旅に出たい。。。。