Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

8月9日

無駄に早起き。そりゃそうだ。毎日20時30分には布団に入ってるもん。入院してた時よりも確実に早く寝てる。

ええ、ボケ老人のような生活ですよ。

 

台風が近づいているせいか、けっこう涼しい。涼しいなら身体への負担は少ないはず!ってんで、サイクリング。サイクリングロードを少し走って裏山へ。

20分チョイで上がれるところを30分近くかけテクテクと~

リスが道路を横断!リスが住んでるんですね~~~感激です。

 

登り終え、下っている時にフッとした衝動に落ち込む。

気晴らしで乗っていたはずなのに、どんどん色々な思いが頭を駆け巡り最終的には

 

俺が病気だろうがなんだろうが、生きようが死のうがどうだってどうだっていいのだよ。

最近本当にそう思う。軽度とは言え治らない病気になり、命続く限り注射を射ち続けるしかない。それでも再発するかもしれないししないかもしれない。再発しない事に望みを持ち、病気と共に楽しもうと決して退院したはずなのに。

 

チャリに乗っている事がバカバカしくなり帰宅。のち再びベット。

お昼過ぎに起きだし、ブログだけでも、、、って思い、今ここ。

 

最近 気持ちの乱高下激しいように思う。どうだって良いけど。

書いてたら、また嫌気がさしてきた。

また寝よう。