Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

8月12日

朝、どうにも昨日の注射した辺りが変な感じ。
何でだろう?を考えてみて、行き着いた考えは、皮下注射をすべきなのに、針を筋肉まで刺してしまったから、いつまでも微妙な痛みが取れないし、クスリもなかなか入らなかったのではないか?
自分なりに分析して考えて推測してみたので、明日はどうすべきか?を実行して確かめてみる。

まさに、人体実験?!

少しだけチャリに乗り、雨宿りついでにコンビニ休憩していたら、ニヤニヤしながら近付いて来た二人組のチャリ。

雨の中走るとは、恐れ入ります。

なんて感心していたら、チームメイトのMさんとHさん。

何でこのタイミングで出くわすかな〜( ̄▽ ̄)お二人と話しをしていると話題は尽きないのだが、雨は止みそうにないし、全員が寒さを感じくてきて解散。
自宅に帰ると、別なチームメイトが自宅近くでBBQをしていたので、飛び入り参加させてもらって、楽しい時間と美味い肉。焙煎から始まった手の込んだコーヒーまで頂いてしまった。
ごちそうさまでした。

今日は落ち込む時間を与えられない位に、チームメイトに助けられた一日で、何気ない会話で支えられているのだと改めて実感しました。

皆様ありがとうございました。