Goppachi's blog

乗らなきゃ何も始まらない!。。。はず

8月16日

9時過ぎまで寝ていた。起きても身体がスッキリとは言えない位に怠い。風邪でも引いたかのような何ともいい難い身体の怠さ。

原因は多分、注射の副作用。

今までは、左右の太腿に交互に注射をしていたのだが、最近注射をした場所を中心に直径5cm位の範囲でほんのりと赤みがかって(2~3日の間腫れている?は言い過ぎかのもしれないが)微妙に固くなってしまっていた。

注射をする場所として、指示されていた箇所は 左右の太腿とヘソを中心にした左右の腹。

腹に射つ事だけは避けたくていたのだが、両太腿がそんな状態になって来てしまったので、仕方なく意を決して注射。自分の腹に自分で針を刺す。。。いくら、チクッ、で済む我慢出来る痛さとは言えかなり躊躇したなあ~~

なのに、副作用でこの怠さかよ、、、、再発を出来るだけ抑えるためとはいえ、、、

 

畜生。